NEWS

2020.11.11

明日に向かって、どれみちゃんがそっと背中を押してくれる新映像が解禁!ヒロインたちの素顔が見える新映像3種!!

今回解禁となったのは、ヒロインたちの素顔、そして悩みが垣間見えるキャラクター映像「ソラ編」「ミレ編」「レイカ編」の3種類。

教員を目指しているものの教育実習で壁にぶつかってしまい“自分の本当にやりたかったこと”に悩んでしまうソラ。
帰国子女でやりたい職業に就くものの、“空気が読めず”周囲に合わせることが苦手で、職場になじめず悩むミレ。
やりたい夢があるものの、“現状に言い訳”をしてなかなか前に進むことができないレイカと、3人の等身大の女性たちが描かれています。

そんな迷えるヒロインたちが、「好きなもの:おジャ魔女どれみ」でつながり、好きなものでつながった「ともだち」に背中を押されながら明日に向かっていく、さらに映画への期待が高まる映像となりました!

映像の中では“夢”や“魔法”などがキーとなり、ヒロインたちが出会うちょっぴり不思議な体験を感じさせてくれます。

「おジャ魔女どれみ」のスタッフが贈る“新たな魔法の物語”にどうぞご期待ください!

「ちょっとだけ、“魔法”を信じてみない?」 
好きなものでつながった“ともだち”が
\明日に向かって、そっと背中を押してくれる/

「ソラ編」

「ミレ編」

「レイカ編」

BACK